トップページ >> BLOG

森の仲間達

さざまる

遊びの森から 島田市へ 旅立った サザナミインコ、近況が届いたので ご紹介します。

『 さざまるを譲っていただいたのが2017年10月だったので、あれから3年ですね。この9月末でさざまるも3歳になりました。とても元気です

さざまるは癒しですね。毎日必ず一緒に遊んでいます。おしゃべりもします。「おはよう」「さざまるちゃん」「あれ?」「わかった?」など喋ります。言葉ではありませんが鳴き声で「ダーズべーダーのテーマ」「幸せなら手をたたこう」「ドラえもん」などを歌います 。 E・Okawara

そうそう、笑い声をマネするんですよ。笑っていると一緒に笑います(o^―^o)、「ハハハハハ」と。

  

  

カテゴリー: サザナミ手乗り — mori-oyaji 7:55 AM
2件のコメント »
  1. さざまるちゃん可愛いですね♪
    うちのキチジロー達と同じ2017年生まれの3歳ですね。
    好奇心旺盛なお顔してる!

    投稿者 高見沢 — 2020年10月13日 5:21 AM
  2. ご覧いただきありがとうございます。
    互いに ヒナを引き取りに来られたのが昨日のことの様です。
    早いものですね 3年たつのは(笑み)。

    投稿者 mori-oyaji — 2020年10月13日 7:39 AM
コメントする




*
コメント認証用の単語を入力してください。. (クリックで音声が流れます)
Click to hear an audio file of the anti-spam word

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このページのトップへ戻る▲