トップページ >> BLOG

森の仲間達

雛その後#6

サザナミインコ 3兄弟のフォトをアップします。 分譲に関し、 県内からの問い合わせが無いですね(笑い)。

比較的に多いのが九州の方(熊本、大分、長崎、福岡 etc)、 次いで東北の方(秋田、宮城、岩手 etc)といずれも遠地で、ありがたいのですが 配送で苦慮しております(苦笑い)。

サザナミを熱望されている方が多く、せっかくですので、遠地でもベストは尽くしたいと思っています。 しかし 需要と供給でしょうか? なかなか時期も一致しませんね(微笑み)。

 

      

余談、札幌記念が行われ、 【ハープスター】 の見事な勝利。 凱旋門賞への出走を予定しているが、斤量に恵まれる3歳牝馬 故に今年こそは日本馬の勝利となるか?大いに期待、 できれば川田将雅で。

カテゴリー: サザナミインコ — mori-oyaji 12:35 PM
2件のコメント »
  1. ハープスターが洋芝で強さを見せたのには驚きました。
    正直ゴールドシップの圧勝だと思っていました。
    2頭とも洋芝適正があるので、チャンスがあるかもしれません。
    今年は、外国馬も粒ぞろいで日本馬とのレベル比較になりますね
    招待レースではない凱旋門賞に遠征すると、多額の遠征費を出資会員が負担しないといけないので大変なことです。(G3を勝った時の配当金位の請求がくるそうです)
    出資馬には、凱旋門でなくドバイに遠征してほしいと思ってしまう。

    投稿者 上田 — 2014年8月24日 8:58 PM
  2. 馬主さんならではのコメント、ありがとうございます。
    なるほど、なかなか大変ですね。
    でもすごく嬉しい大変さで 良いですよね。
    ドバイですか、行ってみたいですね。
    最近 持ち馬の状況はどうでしょうか?。
    秋に向け 楽しい時期がやってきます。

    投稿者 mori-oyaji — 2014年8月25日 8:24 AM
コメントする




*
コメント認証用の単語を入力してください。. (クリックで音声が流れます)
Click to hear an audio file of the anti-spam word

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このページのトップへ戻る▲