トップページ >> BLOG

森の仲間達

カリフォルニアブルー

サザナミインコ 、1羽 だけ 色が異なると 人気がでるものです。 そんなんで、注目されている ブルー色の子を ピックアップしてみました。 リングNo.066、 カリフォルニア ブルー と 名前を変更です。

R・ベイターズの面々は、扉を開けてやると、まず 1羽 が私をめがけて飛んできます。 続いて残り 4羽 が飛んできますので、ひっちゃかめっちゃか!で大混乱になってしまいます。 とても可愛いのですが、大変なことになってしまいます(笑い)。

 

      
余談、私は プロではありません、ブログの内容も、素人好き勝手なコメントとして、ご理解をください。
当然営利目的ではないので格安分譲を心がけております。 したがって、問合せ等を下さる皆さんも 一方通行などにならないよう、紳士的 フレンドリー な対応を お願い致します。

カテゴリー: サザナミインコ — mori-oyaji 12:03 AM
コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする




*
コメント認証用の単語を入力してください。. (クリックで音声が流れます)
Click to hear an audio file of the anti-spam word

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このページのトップへ戻る▲