トップページ >> BLOG

森の仲間達

オークションの終了

サザナミインコ の クリームイノ さん 、オークションに出品していましたが 昨夜で 終了致しました。

この間 複数の方々から  問い合わせを 頂きましたので、正直 入札者様が 1件 とは びっくりしました。 しかし、 アクセス数は 422 を カウントし、多くの皆さんに 関心を持って頂けたことは 嬉しく思います。

落札者様には、異血満載、体格良好、しかも綺麗 クリームイノ は、自信を持って その価値を 伝えたいと思います。  繁殖で その能力を 発揮してくれることを願います。 お別れのフォトをアップします。

 

      

余談、いよいよ 日曜の京都記念  『武豊とキズナ』 がでてきます。 ダービーの府中以来 彼らを見ていませんが 期待しています、でも 未だ ここでは 無理をしないでほしいですね。

右下のコメント欄に、私のオークションに対する思いがあります、良かったらご覧ください。

 

 

カテゴリー: サザナミインコ — mori-oyaji 12:02 AM
3件のコメント »
  1. 赤目ちゃん、お嫁入り決まったんだね。幸せになってね。良かったんだけど、きっと飼育パパさんはさみしいだろうねー

    投稿者 ピヨコ&ピカのママ — 2015年2月14日 9:35 AM
  2. いつも ご覧いただきありがとうございます。
    私が オークションに出品するのは、鳥ネット オークションのファンだからです。
    落札されなくても良いと言うのは、そんな思いからで、参加する為に 無理して出品している鳥がほとんどです。
    今回も、鳥ネット(インコ)の出品数が 2~3件になってしまう状況を見るに、
    なんとかしようとの思いからで、・・・・ クリームイノさんには すまなく思っています。
    しかし、入札数が 1件とは! 人気がなかった?ですね(笑い)。
    幸い、落札者様が県内の方で、経験豊かな愛鳥家であり、且つ この鳥の価値を認めて下さった 素晴らしい方なので、心より感謝致しています。
    出生情報が 明確であり、ショップでは とても入手できない 金額であっても、 オークションですと 皆さん 心理的に 引いてしまうのでしょうか?。
    オークションが もっともっと 活発化し、良い鳥の作出に 反映されることを願います。
    そんな訳で、直取引の限定を唱える 動物愛護法ですか? 一方では 衰退につながり 感心しません(苦笑い)

    投稿者 mori-oyaji — 2015年2月14日 10:44 AM
  3. 同感ですよー(^-^)衰退につながると私も思います

    投稿者 ピヨコ&ピカのママ — 2015年2月15日 9:55 PM
コメントする




*
コメント認証用の単語を入力してください。. (クリックで音声が流れます)
Click to hear an audio file of the anti-spam word

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このページのトップへ戻る▲