トップページ >> BLOG

森の仲間達

SPブルーDF色

サザナミインコ  は元気です。 スパングルDF色ブルー ~ コバルト の中に於いても 羽色がさまざまで 面白いと思います。 したがって 作出にも 楽しみが 伴います。フォトは 挿餌から 一緒に暮らしている 、将来を約束された 兄妹(異血)です。 下フォト、SPブルーSF は太い子に育ってしまいました。

 

      

 新たに 産卵している 2ペアも居るのですが、 無精卵も多く 孵化に至るか 分かりません。 今後は 期待せずに 見守りたいと思います(苦笑い)。

カテゴリー: サザナミインコ — mori-oyaji 3:36 PM
コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする




*
コメント認証用の単語を入力してください。. (クリックで音声が流れます)
Click to hear an audio file of the anti-spam word

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このページのトップへ戻る▲