トップページ >> BLOG

森の仲間達

雛 その後2

サザナミインコ 、孵化率は悪いのですが、雛たちは順調です。  上左から、#1~#7  下左まで  の雛たちです。 待っていてくださる方に 早くお渡しできればと思いますが、早い子で 来週中旬 から 来週末 にかけてになろうかと思います。 明日位から 挿餌を始めましょうか!。 # で 両親が分かりますか? ブログをさかのぼって見て下さい、楽しいですよ(微笑み)。

 

              

余談左下フォトは 今年の3月にオークションに出品し、2.2万円で落札された SPDグリーンSF/イノ(両親♂ SPコバルトSF×♀ルチノーで共に外産)の子ですが、無償提供したこれも外産のルチノーとの間に 4羽の雛が産まれていたと Y氏からの嬉しい連絡、 ルチノーの雛も居るかな?。

いずれにしても 元金は取り戻しましたね(微笑み)、 決断力(落札)の 勝利ですね( 拍手  〃  )

カテゴリー: サザナミインコ — mori-oyaji 1:21 PM
2件のコメント »
  1. 今日は7ペアの仔を一気にアップと大盤振る舞いですね。
    楽しませていただきました。
    #4の仔は2羽とも立派ですねー
    #2の赤目の仔が成長できず可哀想な状態ですね。
    全ての仔が立派に成長できるよう祈っております。

    投稿者 moto — 2015年5月21日 7:42 PM
  2. ご覧いただきありがとうございます。
    #2 の子ですか? 頑張って大きくしてみますね。
    明日 先に産まれた大きい子を巣上げして、イノ に親の愛情を独占させます。
    立派になれば メス 決定の子ですので、ペアリングも計画しやすいですね。

    投稿者 mori-oyaji — 2015年5月21日 8:46 PM
コメントする




*
コメント認証用の単語を入力してください。. (クリックで音声が流れます)
Click to hear an audio file of the anti-spam word

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このページのトップへ戻る▲