トップページ >> BLOG

森の仲間達

アイビーちゃん

サザナミインコ、遊びの森から羽ばたいたヒナっ子の、近況が送られてきたので紹介します。

(以下メール抜粋より)

アイビーちゃんですが、相変わらず可愛く、娘もしょっちゅうカゴから出しては手に乗せて遊んでいます。

おしゃべりに関して・・・毎日、カゴに近づくたびに極単純なメロディーで口笛を吹いた所、覚えてくれて、まったく同じように真似をするようになりました。これについては、本当に上手に真似をしています!

サザナミインコはとても大人しいインコなのですね。】  A・S


  

  可愛がって頂き嬉しいですね。 3兄弟の真ん中の子ですが、「ますますのお喋り、頑張ってねぇー」。

カテゴリー: サザナミ手乗り — mori-oyaji 3:13 PM
コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする




*
コメント認証用の単語を入力してください。. (クリックで音声が流れます)
Click to hear an audio file of the anti-spam word

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このページのトップへ戻る▲