トップページ >> BLOG

森の仲間達

津和野城へ

サザナミインコ は順調です、・・・ 抱卵中は 有精卵であることを確認し、まずは安堵と期待が。

このは 久々に 山陰、山口~萩~津和野~松江 方面に行ってみようかと思う。 何十年前のフォトだろうか、城下を望み 皆がくつろぐ 津和野城 の好きなショットである、 デジタルで再度の撮影がしたい。

いろんなペアの雛を見たいが 挿餌と重なるリスクもあり、の繁殖は1/3~1/4 程度か。 旅先で欲しい方がいればベストだが、なかなか 上手くいかない。 ・・・・ 商売目的ではないので 「まぁー いいかぁー!」と(笑み)。

 

カテゴリー: 旅行,日記 — mori-oyaji 10:17 PM
2件のコメント »
  1. こんにちは。ご無沙汰いたしております。寒さとは関係なく繁殖との事で
    良かったです。私の方は今、仕事場が店舗改装中でして6日~20まで
    ぷー・たろう生活しております。来月に長野で娘の結婚式を控えており
    何かしら気ぜわしいです。6月にはおばあちゃんになります(^-^)
    明日15日、ぶらりと日がえり京都1人旅に行ってきます。
    目的はインコのイベント参加&娘の安産祈願です。楽しんできます✌

    投稿者 ピヨコ&ピカの母 — 2017年2月14日 11:39 AM
  2. お元気なご様子、何よりです。
    家庭に、仕事に、飼鳥にと、いつもエネルギッシュですね(微笑み)。
    お休みは有意義に~のんびりとお過ごしください。
    娘さんのご結婚、おめでとうございます。
    長野は素晴らしいところですね。
    お孫さんのご誕生、楽しみですね、 ・・・・羨ましいですね。
    京都、良いですねぇー。
    寒いですからお気をつけてお出掛ください。

    投稿者 mori-oyaji — 2017年2月14日 2:47 PM
コメントする




*
コメント認証用の単語を入力してください。. (クリックで音声が流れます)
Click to hear an audio file of the anti-spam word

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このページのトップへ戻る▲