トップページ >> BLOG

森の仲間達

夢子は元気です

昨日は寒い中、自慢のサイクルで ≪ゆめこ≫ に会いに行きました。

ジャパンカップ優勝馬 ≪ピルサドスキー≫を父に持つゆめこ 、何が素晴らしいかと言うと 厩舎内をご覧ください、・・・・ 寝ワラ汚れていません。

先輩がバケツを持っていますが、指示の下、バケツの中だけに用をたします、これって凄くないですか?

 

      

余談、 友にあげた ルチノー 小桜インコ は 用をたすときに ゴミ箱に飛んできて中にしていました。

たまに向きを間違えて 外に出しますが(笑み)、でも 〝これって凄くないですか?

どうすればこうなるか? 聞きましたが、友 曰く  「わからない」とのこと、≪究極手乗りですが、残念≫。

カテゴリー: 日記 — mori-oyaji 12:01 AM
2件のコメント »
  1. 綺麗好きの動物って人間は非常に助かりますね♪
    知人が飼ってるサザナミインコもケージや部屋の中ではしないで、ゴミ箱でウ〇チをするそうですよ。
    一緒に飼ってるオカメインコも同じらしいです。

    投稿者 高見沢 — 2017年2月15日 7:23 AM
  2. そうなんですか、居るんですね 他にも そんなインコが。
    以前 ユーミンが飼っていた インコもそうだと聞いたことがあります。
    どうすれば そうなるのか?、分かれば画期的なことですね。
    良かったら 知人さまに聞いて 頂けますでしょうか(微笑み)。

    投稿者 mori-oyaji — 2017年2月15日 9:06 AM
コメントする




*
コメント認証用の単語を入力してください。. (クリックで音声が流れます)
Click to hear an audio file of the anti-spam word

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このページのトップへ戻る▲