トップページ >> BLOG

森の仲間達

ブルー系 ひな

サザナミインコ、ブルー系の ヒナたちも大きくなってきました。 挿餌の開始には ベストの時期になっています。

左端の 子は SL G SF モーブ でしょうか?、見栄えのする子になりそうです。

☆  6羽 いた クリームイノ は・・・・ 、 全て決まりました。

  オークションは 419  アクセスを頂きました。 多くの方に ご覧を頂き 嬉しく思います。 落札者様には 感謝するとともに、繁殖に至る フォローはさせて頂きます。

 

          

昨日は 岡崎と静岡から優しいご家族が  クリームイノ 雛のお迎えに来て下さいました。

岡崎の 親子 3人様は いつも 静岡へ来たらの定番  げんこつハンバーグ『さわやか に寄っていかれます。

カテゴリー: サザナミインコ — mori-oyaji 10:32 AM
2件のコメント »
  1. ブルー系のヒナもかわいいですね。
    ムチムチで元気がよさそう!

    投稿者 ぴょん — 2017年4月1日 7:50 PM
  2. ご覧いただきありがとうございます。
    先日は お迎え お疲れさまでした。
    毎々の『さわやか』ですが、お味はどうでしたか?。
    お三人も とても 爽やかで 楽しいひと時でした。
    クリームイノの ビュイ ちゃんは元気にしていますか。
    また 写真など送ってくださいね。

    投稿者 mori-oyaji — 2017年4月2日 11:00 AM
コメントする




*
コメント認証用の単語を入力してください。. (クリックで音声が流れます)
Click to hear an audio file of the anti-spam word

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このページのトップへ戻る▲