トップページ >> BLOG

森の仲間達

4月

サザナミインコ は今日も元気です。 その お世話で 私は お疲れ気味です。

早いもので 4月です、クオータ 毎に アップしている 我が友  藤田 泉さんの 版画カレンダーも 差替えです。

 

 

  本日は 朝から パソコンガ壊れてしまいました。 幸い 三男が 直してくれましたが、再度の故障が心配です。

問い合わせ頂いて 返信が 行かなかったら 090-7858-1762 までお願いします。

  4/23 頃から 巣上げを どっと行う目論みです、カラーのバリエーションは 多いと思います、 良かったらお問い合わせください。

カテゴリー: 日記 — mori-oyaji 12:02 AM
コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする




*
コメント認証用の単語を入力してください。. (クリックで音声が流れます)
Click to hear an audio file of the anti-spam word

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このページのトップへ戻る▲