トップページ >> BLOG

森の仲間達

知らなかった ABBA(アバ)

先週末に何気なしにNHKのTVを見ていたら ABBA(アバ)を紹介していた。 『ダンシング クイーン』 なんと素晴らしい曲でしょうか、今まで知らずに  だいぶ損をしたようだ(笑ってください)。

私は夢中になると周りが見えないことが多い。 若き頃バンドをやっていたのにこのグループを知らなかった。 自分の好きな曲(ロック)がベストだと思い、周りを全く見ない。 音楽以外にも言えるかもしれない、例えば小鳥もそうかも。 今はサザナミインコしか全く見えない。 考えてみると我が人生好きなことが多く、結構楽しんできたつもりでいたが、そうでもないようだ  あとわずかな人生?、友との時間を大切に視野を広げて生きていこうと思う。

 

 

※ 中央矢印をクリック、  どうぞ可能な範囲で 音量を上げてお聞きください。

さらに右下の全画面モードをクリックし、フルサイズの迫力ある画像でお楽しみ下さい。

(終了は再度クリックで画面が戻ります) 再生は左下を クリックです。

再放送、8/1(金)午前1:30~2:00 NHK総合TV SONGS 「ABBA~世界を躍らせた4人~」 是非ご覧ください。

 

カテゴリー: 日記 — mori-oyaji 2:45 PM  Comments (2)

秋に向けて

サザナミインコ 、は元気です。 ニュースも無いのでこの秋に備える若い鳥のフォトを紹介します。

フォトは、SPコバルト × クリームイノです。 フォトは、SPブルー×クリームイノです。

このSPブルーの同腹に SPクリームがいます。 これからの方向性が少し見えてきました。

 

      

カテゴリー: サザナミインコ — mori-oyaji 1:41 PM  Comments (0)

このページのトップへ戻る▲