トップページ >> BLOG

森の仲間達

幸之助くん便り#6

サザナミインコ 、久々にあの有名な 幸之助くん の便りが届きました。 相変わらず 彼はスター  だと思います。 どうも写真が苦手な様なので、遊びの森にいる 兄妹のフォトを載せてみました。  おそらく 自己主張が強そうな  幸之助くん、兄妹の写真を見て、発奮してくれるでしょうか?(微笑み)。

 

      

幸之助くん 便り #6 (M・Satou)

幸之助はお陰様で元気にしております。 いたずらばかり困ったものですが、かわいくて叱れません。 もっとも、叱ったところでわかってくれそうにありませんが… 

白いご飯が好きらしく、食事のときに放鳥していると必ず茶碗に寄ってきます。 1粒出してやるのですがこれには見向きもせず、茶碗に顔を突 っ込んできます。 一緒に茶碗で食べたいのでしょうか。

嫌いなのはシャッター音で、写真を撮ると激怒するので写真が撮れず、困っています。 何の音に聞こえるのでしょうか、怒って飛びかかって来るのです。 遊びの森にお送りしたいと思い、頑張ってきたのですが、今回もダメでした。 すみません。

カテゴリー: サザナミインコ,サザナミ手乗り — mori-oyaji 5:32 PM  Comments (0)

このページのトップへ戻る▲