トップページ >> BLOG

森の仲間達

R ベイターズ #5

サザナミインコ 、新年を迎えた R ベイターズ です。

 

          

カテゴリー: サザナミインコ — mori-oyaji 10:48 AM  Comments (4)

あびあん うぃんぐ

我が従弟からブログを始めた旨の案内がきた、 『飛行機が大好きな方、是非ご覧ください』

『ライブドア あびあん うぃんぐ』 で検索する、 ・・・・ 彼のブログ冒頭の文をそのまま引用し紹介とします。

人生の半分以上が「ひこうき」と共にあった気がします。とは言っても、パイロットでも、整備士でも無い人間の発言ですからたかが知れています。でも・・・。幼少期に自分の進む道を決めた頃から、周囲には助けてくれる人が必ずいました。今でもそうです。そんな有り難い気持ちを、自分の心の中に留めて置くだけでなく、少しでも飛行機に興味のある人にも読んで貰えたら嬉しいなあ。

航空業界は、過去のものという言い方が多くなっています。イベントリスクに影響され易く、競争が激しい。パイロットやフライトアテンダントが人気就職先から姿を消して久しい時代。では、将来目指す業界ではないのか。いいえ、航空業界の将来は明るいと言えます。

いくつになっても、人生を変える出来事はあります。ある人との出会いが、このブログのきっかけをくれました。その人の考えが、「いい時代の航空業界はこれからまだある」というものです。

ブログと共にひこうきを考えます・・・おおげさな感じではなく、ゆっくりとした上昇を目指します。すぐ着陸しちゃわないように気を付けないと!

 

          
『あびあん うぃんぐ リンク 欄から アクセスできますが、お急ぎの方は 下記クリックください。
カテゴリー: 日記 — mori-oyaji 12:02 AM  Comments (0)

このページのトップへ戻る▲