トップページ >> BLOG

森の仲間達

吉田拓郎さん

サザナミインコ は元気です。 最近は大好きな 拓郎さんの DVD を良く見ています。 第三王子に言われたことがあります、 私が拓郎さんの唄をやっていたら  『お前なぁー、自分の声に合っている曲をやれよな!』 って、・・・確かに彼の声は独特で、誰にも真似ができませんし、彼の曲は誰が唄っても感動しません。 でも私が唄って好評な曲が 1曲 だけあります(自負かな?)、ブルースハープ(ハモニカ)を入れて唄う  『ふるさと』 です。 詩が 素晴らしいのでしょう、けっこう受けます。

以前 拓郎さんが つま恋 でコンサート を行なった時の前日ですが、ステージ のフォトを紹介します。 私も 終りは  関東・東北で、現場監督をしていましたので、この足場組み立てには、非常に興味がありました。

ところで、サザナミ ファンの方々には、拓郎さんが好きな方は 居られないかな?、 ブログ更新も、遊びの共感 を得られる方が 少なく  チョッピリ 残念ですが(微笑み)。

 

      

余談、この先 雛が 産まれてきます、 是非 我が 『遊びの森』(静岡県菊川市)へ見るだけでも良いのでお出でください。  近隣の お薦め所 合せ 添付します (3か所間は、車で 5~10分です)。

・ヤマハリゾート 『つま恋 森林の湯』 (帰りにひと風呂!) http://www.tsumagoi.net/shinrin/

・掛川 『花鳥園』 (小鳥がいっぱい) http://k-hana-tori.com/

カテゴリー: 日記 — mori-oyaji 9:53 AM  Comments (4)

このページのトップへ戻る▲