トップページ >> BLOG

森の仲間達

収録秘話

サザナミインコ  は有名になるでしょうか?(微笑み)。 皆さん 何故に 遊びの森 にテレビ取材が来たか興味ありませんか?。 本件を知っている仲間からも問われるのでお教えします。

『リンク』 の力です、即ち、私のHPのリンク欄に我が友の 『NPO リアル野球盤協会』 があり、その彼のHP  にも、私の 『遊びの森』 がリンクしてあります。 彼のリンクを見ていた ≪ 朝日テレビのディレクターさの目に留まったのが、我がHP 遊びの森 興味を抱かれたようです≫

相互リンク が無かったら、今回のお話も出ませんでした。 HPを作成した我が息子が、盛んに リンクの大切さを言っていましたが、今回 改めて実感するに至りました。 (フォトは三男に貰った誕生祝いのプレゼント)

そうです、今度は我がHPに リンク されている 方の所へ行くかもですよ(微笑み)。

 

  

余談、我が三男は当番組が大好きで、「ファンか?」と聞いたら、「信者」だと答え、大沼さんのサインを頼まれました。特に料理(お店紹介)は必ずチェックしているようです。 私も 遊びの森でサインを頂きました(微笑み)。

本件を連絡した元同僚(ずっと年下の素敵な女性 k・M)からも。

  『 すごいよ~  いつも、とびっきりしずおか 見ています。 会社から帰る時に見てます。

凄いね。 どうやって調べてきたのかな~ 5/12楽しみにしています。 私も大沼さんに逢いたかったな~  』

 

カテゴリー: サザナミインコ,日記 — mori-oyaji 12:02 AM  Comments (0)

このページのトップへ戻る▲