トップページ >> BLOG

森の仲間達

SPブルーを

サザナミインコ SPブルーの♀を 久々に オークションに出品しました。 両親は、♂ SPコバルトSF × ♀ SPブルー でこの春に 1回だけ 繁殖経験があります。 特に欠点はありませんが、♂ に他の ♀ を組合せさせたく、今回出品をしました。 過去 HPから ♀ を希望して下さった方々もおられましたが、沢山おられた為  申し訳ないのですが オークシュン出品とさせて頂きました。 この子の同腹兄妹は SPクリームイノ となっており、今回も スピリットイノとの組合せで クリームイノ を輩出してくれました。 2013年11月生れで、約1歳半となります。

 

  

応札は、紳士的 且つ フレンドリーな 対応ができる方のみでお願いします。

開始金額を 低くしすぎたかな、欠点があると思われそうですね、まぁ いいかぁー(微笑み)

カテゴリー: サザナミインコ — mori-oyaji 3:22 PM  Comments (4)

北の国から

サザナミインコ 網走へ行った SPブルーSF くんの便りが届いたので紹介します。

『 昨日から体重を計り出しました。 餌やり前が60gで、餌やり後が67g。 まずますの餌食べっぷりです。 元気な子で感謝いたしております。 早速研究室のアイドルになってます。 名前はサザナミインコから、波平にしました(笑) ナミ と呼んでます。 撫でてると近くに来すぎて、写真中々うまく撮れませんが 一枚送ります M・K

 

 

幸せそうな 素敵なフォトだと思います、可愛がって頂き 感謝です。

カテゴリー: サザナミ手乗り — mori-oyaji 9:58 AM  Comments (0)

このページのトップへ戻る▲