トップページ >> BLOG

森の仲間達

版画展へ

掛川新幹線駅構内にある 〝これっしか処〟 で 我がバンド仲間である 藤田泉 さんの 版画展が開かれている。

本日は バンド仲間 4人で 久々に集まることに。 その前に 版画展に行き、 ポストカード 7枚を購入する。

3時から 居酒屋ライブを計画していたが、急遽 ただの飲み会に。それでも 私がギターを持ってくるものと、BMは 楽譜を沢山 持ってきた(うーむ、残念)。 皆 「次回は 絶対にやるぞ」 で 楽しいひと時を過ごす。

 

      

カテゴリー: 日記 — mori-oyaji 9:04 PM  Comments (0)

関西へ行った子

サザナミインコ 、関西へ行った子の便りが届きました。 綺麗なので 勝手に アップです(笑み)。

『 雛は元気にしており、1週間前ぐらいから一人餌になっています。

昨日、性別鑑定の結果が出まして、オスと判明しました。

私なりに、サザナミインコの遺伝を調べましたが、グレーウィング同士の間に生まれたオスの子は ≪ 中略 ≫ 思うのですが。 見た目は肩口に若干薄墨色が出ているかな?って感じです。

いずれにしよ、貴重なサザナミインコを分譲していただき、大変感謝しております。

今後も大切に育てていきます 』 。  大阪  昌伸 ・K

 

    

 価値ある クリームの オス で良かったですね、繁殖をされる時は自信の 異血提供で サポートを しますから、また 言ってください(微笑み) 、 ・・・ 遊びの森

カテゴリー: サザナミインコ,サザナミ手乗り — mori-oyaji 10:55 AM  Comments (0)

このページのトップへ戻る▲