トップページ >> BLOG

森の仲間達

挿し餌中 20日

本日の サザナミインコ、挿し餌中は  7羽 です。 ( 1羽 写っていませんが )

左 フォトの クリームイノ ( 14日に紹介してあった d-6 の 子 )は 明日  名古屋に 行きます。

右 フォトは 本日の 巣上げ、クリームイノルチノー + ?。  ( 直ぐに 丸い 可愛い目になります )

  インスタグラムに 動画が 載せてあります、良かったら ご覧ください。

 

  

カテゴリー: サザナミインコ — mori-oyaji 5:35 PM  Comments (0)

コンテナ船 OEN

名古屋港へ行き来する 大型船を見るために 伊良湖 オーシャンリゾート に 宿をとった訳だが。

今回は ホルムズ海峡 封鎖の 影響か、至極 少ない。

が、一番見たかった 、Ocean Network Express Pte. Ltd.(ONE)大型 コンテナ船 が 航行

この船は、NHK プロジェクト X  で 紹介された、船体奇麗 ピンク色、船体中央に (ONE)の 文字が。

写真は?、何と 残念ながら 小生 露天風呂に 入っていた。  望遠レンズ まで持参していたのに(泣き)。

本日は 所要有り、毎度の  道の駅 とよはし で 食材を買い 早々に帰途へ。

・         (本日の走行は → 113.5㎞、全走行は → 231,8㎞

 

  

カテゴリー: 旅行 — mori-oyaji 1:52 PM  Comments (0)

このページのトップへ戻る▲