ブルー系の サザナミインコ、挿し餌も終わり、元気です。
空き ケージも 多くなってしまったので、種鳥を必要とするのですが、
希望されて ヒナを 多く 出しすぎてしまいました(笑み)。
飼鳥は ほどほどに、のんびり 行こうと 思います。
このページのトップへ戻る▲