トップページ >> BLOG

森の仲間達

SPコバルト DFの雛 #4

サザナミインコ 、スパングル コバルト DFの雛は、どうやら 5羽 いるようですね。 12/12に兄弟の オス (兄やん)を紹介したので、今度はメス(姉さん) SP ブルーを紹介します SPブルーのメスは普通もっと黒ずんでいると思います。 このペアの子供たちは、オスメス、コバルトブルー全て明るい綺麗なとなっています。 また、メスは加齢と共に黒ずむ子が多い中で、この子は既に 1歳半を経過しています。(画像クリック → 拡大

 

      

余談、管理部長のワイフから 全て残すなと苦言を貰っています。 私の性格を読んでの一言ですが、無事に育つかも未だわかりませんし(微笑み)。

カテゴリー: サザナミインコ — mori-oyaji 1:48 PM  Comments (0)

頑張った ルチノーくん #2

サザナミインコ 、頑張れルチノーくん(12/11)で紹介した子ですが、頑張ってくれました。 今では 挿餌をパクパク食べてくれるようになりました。 もう安心です可愛い手乗りインコになることでしょう。

 

      

12/17  優しそうな御夫妻がお迎えにきてくれました。

カテゴリー: サザナミインコ — mori-oyaji 1:28 PM  Comments (0)

このページのトップへ戻る▲